※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が態度が悪く、離婚を考えているが子供のことを気にして葛藤している。どうしたらいいか悩んでいます。

お茶沸かして今冷めるまで待ってます。
その後のことは私がするのが当たり前かのよな言い方をされて寝るからと言って上へ行きました。
自分の分からないことは優しくこっちに聞いてくるのに私が聞いたことはうざそうに返されてその後も今みたいな態度です。
離婚したい、でも子供の事考えたり私は父子家庭だったので子供の事想うと離婚なんて出来ません。私が1番よくわかってるから。でも夫婦でやっていくなんてもう無理ですしんどい。どうしたらいいんやろ

コメント

🍊mikan🍊

そのお茶を当たり前のように旦那さん飲むとしたらムカつきますね😇
私だったら、そんな言い方無いよね、って言っちゃいます💦まぁ0時前後で、明日も仕事あって眠いとかなら仕方ないかな思いますが…仕事から帰ってきてから、ずっと不機嫌な態度されてたら、なんなん?ってなりますね🤔