※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応がない場合、無排卵の可能性があるかもしれません。排卵痛もない時、16日以前に排卵していた可能性も考えられます。今後の陽性反応に期待するか、症状があったか考えてみてください。

ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使ってみました。
毎月排卵予定日周辺に子宮辺りや腰が痛くなり、排卵してるなぁと感じます。
今回の排卵予定日は18日で、16日から検査開始しました。
ですが1度も陽性にならず薄くなっていってるような、、?
今回は排卵痛も無いです。生理不順でもないのですが無排卵なのでしょうか、、
これから陽性になることはないですか?
それとも16日以前に症状もなく排卵していたとか?

上から16.17.18.19日です

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵の時陽性出なかったです💦
私だったら遅れてる可能性も考えてもう少し続けて見ますかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ!!
    無排卵は何で気づきましたか?💦
    私は今日、生理2週間前で生理のような大量出血が始まってしまって…
    不順になることが無いので怖いです😱

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬で陽性出なかったのと、基礎体温が一定だったことから判断しました!
    病院行くのが1番安心だと思いますよ😌

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですか!!
    はじめてのママリ🔰さんは結構頻繁に無排卵のことがありますか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活初めて約8ヶ月ですが、初めてでした!
    病院で聞いたら、生理周期が安定してるしてない関係なく誰にでもザラにある事だからと言われましたよ〜☺️

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!(´▽`)
    安心しました、、また次も不順のままだったら病院に行ってきます!!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    私は一応排卵起こすために無排卵だった月の後からクロミッドを飲み始めましたよ!

    • 3月24日