※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
子育て・グッズ

生後4ヶ月、ここ数日朝方6時台におきちゃって指しゃぶりして入眠しよう…

生後4ヶ月、ここ数日朝方6時台におきちゃって指しゃぶりして入眠しようとしてるけど寝れない泣きがあり、こちらも起きてしまい、でもしばらくすると再入眠して8:00すぎとかに起きます。

少し前までは9:00とかまでぶっ通しで寝ていましたが、
最近は6時台におきちゃうみたいで、、

早くに目覚めちゃうのはあるあるですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室は真っ暗ですか??
最近日が昇るのが早くなってきたのでそういうのも関係あるのかな〜?と思いました!
うちの子もそのくらいのとき早朝起きしちゃったので遮光シートでお部屋を真っ暗にしたらまた起きずに寝てくれるようになりました!