※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

MITSUBISHIのElectric冷蔵庫を使っている方、冷蔵庫がピーピーピーピーと鳴ったことがありますか?同じ現象に遭遇した方いますか?

MITSUBISHIのElectricという冷蔵庫使ってる方いますか?

以前にも1回あったんですけど、今日またピーピーピーピーと冷蔵庫がなったんですけど何なんですかね💦

開いてる音でもないし、もし開いてたら光るので光ってないから違うし……
同じ現象起きたことある方いますか?

コメント

はるくんママ

メーカーが違うんですがうちも前にピーピー音がなりながらパネルが点滅してたからメーカーに連絡したらその音の回数とパネルの点滅によってエラーが別れてるらしくてうちのはモーターが故障してたのでまだ買って3年ぐらいだったし保証入ってたので無料で修理して貰いました‼︎
もしかしたらそう言う感じかもしれないのでメーカーに連絡してみたら解決するかもです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度電話してみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月20日