※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わんちゃんに1歳の誕生日プレゼントを考えています。アレルギーが心配なのでおもちゃを検討中。お手紙よりもプレゼントが良いでしょうか?

ご近所のわんちゃんに誕生日プレゼントをあげたい🐶明後日でわんちゃんが1歳になるようで、わんちゃんにもご近所さんにも私たち親子は大変お世話になっているのでちょっとしたプレゼントをあげたいのですが何をあげれば良いでしょうか?💦
食べ物はアレルギー等わからないのでおもちゃ?にしようと思っています。ペットショップで購入予定です。1歳のダックスです🐶
それともわんちゃんの物はご迷惑でしょうか💦
娘からのお手紙だけの方が良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無添加の少しいいおやつとかにしますかね?
消耗品なので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ペットを飼ったことがなくて全然検討がつかないのですが、無添加の少しいいおやつはいくらくらいのイメージでしょうか?💦
    例えば3つ入りで1,000円だといいおやつですか?
    (そもそも3つ入りというのがあるのかも分からないのですが😭😭)

• 3月19日
るい

おやつとお手紙がいいと思います✨アレルギーとかは基本ないと思うので、犬用の1歳のおやつが良いかと!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親戚の紀州犬が食物アレルギーだらけで(チキンや卵、小麦など)気になってしまいました😭
    1歳用のおやつがあるんですね!ペットショップでみてみます🐶ありがとうございました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

おもちゃいいと思います!
おやつは添加物気にする方もいると思うので💦
ボールとかならお散歩でもお家でも遊べていいんじゃないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボール遊べるんですね✨
    ペットショップでみてみます!ありがとうございます🐶

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの祖母の場合ですが、ワンコ3匹ともボール遊びが大好きです!
    お散歩ではボール投げて遊んで、家ではワンチャンが1人で遊ぶこともできます🐶♥️

• 3月19日