※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

日程調整が大変ですね。専業主婦だと、働くママに合わせるのが難しいです。

日程調整って面倒くさいですよね、、、

専業主婦だと、働いてるママさんに合わせるのが当たり前みたいな感じだし😣

はーーーぁ😮‍💨

コメント

Smil☻

めんどくさいですよね😰
私も専業主婦なんですが、この間働いてる人と日程合わせてたら大体平日の19時頃とか言われて…困りました😂💦

主婦って暇そうに見えるかもしれないけど毎日何かしら予定があるし自分以外の家族の用件を代わりにしたりして大変ですよね😫💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

うわー共感していただけて嬉しいです😭💕

そうなんですよね〜!専業主婦だからって予定ないわけじゃないですよね!

• 3月19日
ママりん

面倒くさいですー😅
私は逆で、専業主婦ママが平日しか提案してこなくて、あなたと遊ぶために仕事わざわざ休めないわーと思ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ワーママさん側のご意見も分かりますー!わざわざ休めないですよね

私の場合、休日も候補日に入れたんですが、平日のシフト入ってないこの日以外はいや!って感じで言われて、、、
    私にも予定あるのに...ってなりました🥲

• 3月19日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

日程合わないならもう無理に会いたくないですよね~😂

やっぱり専業×専業ママのが会いやすいです🥺