※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀、京都で非電動の子乗せ自転車を試乗できる場所を教えてください。価格で非電動を検討中ですが、乗り心地についても知りたいです。

滋賀、京都で非電動の子乗せ自転車を試乗できるところ知ってる方教えて欲しいです!

値段の関係で非電動にしようと思ってますが、しんどいですかね…
非電動、電動それぞれ乗ってる方車種と感想(のりやすい、しんどいなど)も教えて欲しいです!

コメント

やなこ

うちは電動ですが、
坂道も少しあるので、非電動だと漕ぎ出しがふらついて危ない感じなので、
電動で良かったです。
また、お子さんを二人乗せる予定でしたら、
非電動だとかなりしんどそうです。
逆に坂道なしで、お子さま一人でしたら、非電動でも大丈夫な気がします😀

ママリン

非電動はわからないですが、電動ならヨドバシで試乗しました。自分の体力的に高いけど電動1択で考えてました。
他の自転車屋さんの試乗は駐車場で少し乗ってみる程度だったけど、ヨドバシはコースがあるので坂道とかの感じもわかりますよ。