※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の生理不順についてお聞きしたいです。現在子供が1歳3ヶ月で最後に…

産後の生理不順についてお聞きしたいです。
現在子供が1歳3ヶ月で最後に生理がきたのが1月の初旬でそこから生理がとまっています。妊娠はしてません。
1月より前はそこまで不順ではなくて、少し遅れるか遅れても1ヶ月分くらいでした。妊娠前は毎月きていました。
年末にダイエットをはじめましたが、1〜1.5キロほどしか落ちてないですしPFCバランスを守ったダイエットをしてるので無理なダイエットではない気もしていて、ストレスが原因なのか?と思いましたが、子育ては大変ですがそこまでストレスと思うほどではありません。
身体は疲れているかもしれませんが、特に自覚症状はなく、何が原因で今回生理が来ないのかなと言うのでそれが1番ストレスかもしれないです。なるべく考えないようにはしています。
私の行ってた婦人科は、不妊治療もしているので小さい子供同伴はダメで、なるべく自然に来て欲しく、病院に行くのは後1ヶ月ねばろうと思っていて、市販の薬でホルモンバランスが整って生理が来たよ、という経験のある方教えていただきたいです。

コメント