※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛が少なくて悩んでいます。マツエクをやめて自然なまつ毛に戻したけど、存在感がない感じ。同じ悩みを持つ方、対処法を知りたいです。

まつ毛がないというか…
短いというか…
少ないというか…
しかもよわよわなまつ毛…

存在感ほぼゼロのまつ毛をお持ちの方いますか?😭笑

ここ1年半はマツエクしてたのですが
通うのもお財布もしんどくなりつけまつ毛に最近戻してみました( ꇐ₃ꇐ )

目は二重でぱっちりしてるのですが
まつ毛がないとまったく映えない目をしてます🥲
服装や髪色もちょっと顔がはっきりしてないと似合わないものがすきです…
ほんとはまつ毛パーマとかしたいけどそんなまつ毛がございません😭

同じようなまつ毛の方はどうしてるのかなと思いました💦

コメント

らんらん

エマーキッドめちゃくちゃまつげ伸びましたよ‼️
ですが、使わなくなると、元に戻ります😂
美容液全般そうだと思いますが…

はじめてのママリ🔰

私もほぼまつ毛ないじゃんみたいなスカスカで短すぎるまつ毛でしたが、まつ毛美容液で伸びました!
ラッシュアディクトを使って、0.5mmから1.5cmまで伸びました😍

(๑•ω•๑)✧

中学生の時なので大人になってからだと効果あるのかわかりませんが、友達がまつ毛濃くしたいと言ってハサミでカットしてました🙊💦
ムダ毛を処理すると体がここに毛が必要なんだと理解してムダ毛が濃くなる法則だって言っててみんなで笑ってたんですけど、本当に濃くなっててビックリしました😂