※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。白のボウタイリボンブラウスを考えていますが、ジャケットを着用し、ブージュルードのタックパンツを合わせる予定。母はネイビーまたはベージュのワンピースなので、白×黒を検討中です。

入園式について…
写真の組み合わせにインナーには
白のボウタイリボンブラウスを
着用して行こうかと思っているのですが
どう思いますか?🙇‍♀️

カーディガンではなくジャケット
パンツはスキニーではなく
ブージュルードのタックパンツになります。

母も一緒に行くのですが
ネイビーもしくはベージュのワンピース着用予定のため
私は白×黒を考えております…🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ボウタイブラウス可愛いと思います🥺
…でもでも、首のビジューもとても可愛いので隠れるのも勿体無いかなと思ったり🥺

  • りん

    りん


    ジャケットがまだ手元になく…写真では首周り広めかなと思ったのでリボンを出して肌面積を減らそうかと…😂!!

    ただビジューがあることでカジュアルさ軽減と思えばボウタイじゃなくても良さそうですかね…😗
    考えてくださりありがとうございました🙇‍♀️🤍

    • 3月20日