※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

メルカリで欲しかったものがタッチの差で売り切れた場合、使用感ありでも同じものを買いますか?ずっと気になってて、、、

メルカリで欲しかったものがタッチの差で売り切れた場合、使用感ありでも同じものを買いますか?ずっと気になってて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

使用感ありなら残念ですが買いません🥲どうしても欲しければ値段にもよりますが新品買うかもです!

• ひよこ

ひよこ

555円です。タッチの差で購入しようと思ったものの方が安かったです。今季ものではないのでお店に行ったんですが見つかりませんでした。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲🥲
    それなら使用感ありでもダメ元で買うかもしれません!あまりにも見た目悪そうなら諦めますが…

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うなら出品者のプロフィールとか隅々まで見て確認します!変な人もいるので…

• 3月19日
みー

タッチの差で変えないと、欲しい気持ちが強くなってしまいますよね💦

あまり出品されていない品物であれば、使用感ありでも買うかも知れません…
でも迷う場合は、もう少し待ちます。
その間に新しく出品されるかもしれないので☺️

• ひよこ

ひよこ

ずっと後悔ばかりです。そして、状態も良く安かったので。
    状態良くないものの方が高いんですが今季ものではないためお店では新品がありません。

• 3月19日
ママリ

使用感ありはちょっとですね🥲
新品買うか他に出品者が現れないかもう少し様子みますかね🥰

• ひよこ

ひよこ

購入されてしまったものの方が安くて状態が悪い方が高いんです。
    でも、今季ものではないのでお店に新品がありません。

• 3月19日
ママリ

使用感ありでも私なら気にせず買います☺️
そういうのにあまり抵抗ないので!服なら洗ったらいいですし✌️
添付されている写真をみて良さそうなら買います😊

サト

出品者さん側がトラブルを避けるために使用感ありにしている可能性もあるかなと思うので、今までの取引数やその商品の実物写真などをしっかり確認、必要であれば質問もして購入します✌️もちろん使用感の具合によっては購入しないかなとは思いますが💦