※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で、昨日15w3dで男の子とわかりました。上2人が男の子で、…

3人目妊娠中で、昨日15w3dで男の子とわかりました。
上2人が男の子で、女の子希望だったので衝撃です!笑
初めての不妊治療、顕微授精で3AAの6割女の子と言われている受精卵を戻したのに4割に入ってしまいました笑
今回初めてのつわりも体験して今までの妊娠と全く違ったので期待しまくりだったのに…笑
男の子から女の子に診断が変わったという方の体験談を教えて貰いたいです!
ただ次男のエコーとそっくりなので確定だろうなと諦めてはいるので、みなさんの体験を聞いて次の検診を淡い期待をもちつつ楽しみにしたいと思います!

コメント

anna

可愛い🐘が見えてますね♡

ママリ

まだ分からない気がします😳
たらこちゃんにも見えるような、、、男の子の🐘とはまた少し形違うのかなー?とか思いました!