※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナや感染症を心配している方がいます。1歳半の子供から風邪をもらうこともあり、感染対策が難しい状況で悩んでいます。エールを送ってください。

妊娠中コロナやら何やら、上の子から感染症もらったりしちゃったけど、赤ちゃん元気に生まれて問題なく育ってるよ〜!という方、いませんか?😢

妊娠初期にコロナになり、今妊娠中期ですが1歳半の息子の風邪をもらったりしちゃいます…

しんどいときはやっぱり抱きしめてあげたりしたいし、なおかつ1歳半の子相手の感染対策が難しく…😢

検索魔になったりしちゃってます。
エールが欲しいです😢

コメント

じゅん

お疲れ様です。
長男妊娠中臨月でインフル
双子妊娠中初期と後期で2回コロナ
現在初期でノロ、インフル

その時はほんとしんどいし体重も減るし不安で仕方なかったですが、長男も双子もなんの問題もなく産まれて元気に育ってます☺️

感染者は発症してから子供と離れても意味ないですしね、家庭内感染防ぐの難しいですよね😞

長男のインフルの時は家族で出た時点でなんで言わないの!と怒られました。すぐ対策すると予防できたみたいです😌

ななな

妊娠中期にコロナになったり風邪から副鼻腔炎になったりしてますが、次男は元気に生まれてきてくれましたよ~!