※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

BRUNOのブレンダーが2年で壊れました。修理に出すと時間がかかり、買い直すか迷っています。離乳食以外では時々しか使わないので悩んでいます。

愛用していたBRUNOのブレンダーが壊れました😭離乳食作るのにブレンダーって何ヶ月くらいまで使いましたっけ??

上の子の頃から使っていたので使い始めて2年ほどになります。保証期間は1年なのでもう保証期間切れ…
そもそも修理に出したら結構戻ってくるのに時間かかりますよね。
買い直すか、でももうそんなに使わなくなってくるならもったいないかなぁという気持ちもあり悩んでいます。
離乳食以外の料理では、あれば時々使う程度です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダー使ったの最初の2ヶ月だけでした!パントリーに眠ってます…💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わー、本当ですか!
    いま離乳食始めて1ヶ月半くらいなので、そうすると買い直してもすぐ使わなくなりそうですね…😂

• 3月19日
まー

今でもブレンダー使ってます!
ポタージュとか作る時に使用してます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、あればそういう風に使うんですが…
    なければ作らないだけで特別困りはしないのでどうしようかなと😂

• 3月19日
  • まー

まー

固形が食べれる子はあまり使わないかもですね!
    うちはその頃食べれなかったのでなかったら無理でした😅

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

まだ今はドロドロ食べてるのでブレンダー使ってるんですが、1ヶ月くらいしか使わないなら手動?漉し器で頑張ろうかなぁとか🤔

• 3月19日
  • まー

まー

子によりますよね。
    うちは9ヶ月くらいまでドロドロでした😅

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

さっき細かく刻んだいちご(内側の白いところだけ)食べさせたら普通に食べたのでブレンダーなしでもいけるかもしれないです🥹
    相談乗っていただきありがとうございました✨

• 3月19日