※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GPS予約した方、発送遅延の連絡はありましたか?到着予定が遅れて25日になったとのことで、不安でキャンセルを考えています。

みてねのトーク付きGPS予約してる方いますか?
発送遅延の連絡がきておらず、私の場合予約したのが遅かったので明日到着予定だったはずなのにしれっと25日到着と連絡きました😩
元々13日に発売予定でしたよね?

はぁ?って感じなんですが、皆さんのところは発送遅延の連絡きましたか?
最初からこんなんじゃGPS使うの不安すぎてキャンセルしようか悩んでます…

コメント

ママリ

予約しました!
私も3/25にお届け予定となってます🤔
発送遅延の連絡は来てないですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構前に予約されてましたか?
    春休みに使う練習したかったのに、25に届いたらたった6日のために月額払うのも馬鹿らしいしどうしようって悩んでます😭

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

予約は遅めで3/5にしました💦
    みてねにするかbotにするかずっと悩んでて🥲
    6日間のために月額勿体ないですよね...
    4/1からは学童始まるし😵
    でもキャンセルして今から別のGPS買っても届く日は変わらないのかなって思っちゃいます😭
    予約してた人は25日お届け予定で、今から普通に購入する人は1~2日以内に発送とか意味わかんないですけど😇(公式から楽天に飛んで予約しました)

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそのくらいに予約しました!
    学童始まるの早いですもんね😭
    確かにキャンセルしても他のも届くの同じくらいになりますよね…
    私が購入した時も1〜2日で発送と書いてあって、結局注文完了したら3/20着って書かれてました💦楽天です!しかも結局そこからさらに遅延してるし意味わかんないですよね…

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

私のよく見たら予約時に日付指定してたみたいです😓
    時間指定の記憶はありますが、日付指定はしたようなしてないような...で曖昧ですが💦
    でも発売日は3/13だったのは覚えてます!というか、申し込み完了メールに記載されてますね!
    元から日付指定にしてたとしても遅延連絡は予約した人全員に送るべきですよね🙁
    3/20着からの3/25着のしれっと変更も公式ショップがやることじゃないですよね...
    ちゃんと3/25に届けばいいですけど...🤨

• 3月19日