※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
住まい

家族構成は夫婦と5歳の娘の3人で、引越しを機に新しいベッドを購入する予定です。どのサイズが良いか悩んでおり、他の3人家族の方々はどのサイズを使っているか教えて欲しいです。

夫婦と、5歳の娘の3人家族です🌸
一人っ子の予定です😊

引越しをする事になり、ベッドを新調することにしました。
そこでサイズについて悩んでいます🥺

使い勝手や将来のことも考えて購入したいと思っています😊✨

3人家族のみなさん、どのサイズの組み合わせで寝ていらっしゃいますか?🌸

①シングル✖️セミダブル
②シングル✖️ダブル
③セミダブル✖️セミダブル
④シングル✖️シングル✖️シングル
⑤その他

コメント

ママリ

4人ですが、
最近引っ越しシングルとダブルのローベッド購入しました❤️シングルは子供が1人で寝るようになったら子供部屋に置く予定です!
友人は同じベッドで一緒に寝るのが嫌でシングルx3にしたと言ってました!笑

  • りか

    りか

    今はシングル✖️ダブルで、将来シングルを子供部屋に、ダブルはそのまま使用するということですね😊🌸
    私も一緒に寝るのが嫌なタイプなので、シングル3台でもいいなぁと思っています笑
    ありがとうございました😊💕

    • 3月19日
とりあ

うちは娘が一人で寝るようになったら家族3人寝室別なので、シングル3台です😄

ちなみに娘にはパレットベッドにしたので、家を出るときは気軽に持っていって貰えるかなーと早くも妄想しています🤣

もしご夫婦一緒に寝るのでしたら、②でもよさそうですね☺️

  • りか

    りか

    私も、娘が1人で寝れるようになったら家族3人別々の部屋になるかもしれません😃✨
    それだったらシングル3台が一番良さそうですよね😆
    ありがとうございました😊💕

    • 3月20日