※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

子どもの帽子についてのご相談です。外で遊ぶ機会が増えてきたので日よけに帽子を買いたいと思っています。使いやすい帽子のおすすめや微妙な点があれば教えてください。

子どもの帽子ってどんなのを使ってますか??
少し暖かくなってきて外で遊ぶ機会が増えてきたので日よけに帽子を買いたいと思っています( ・ᴗ・ )
こういうのが使いやすかった、とか、逆にこういうのは微妙だったなどあれば教えてください( ´◡` )

コメント

はるまま

やっぱりあごヒモありがよかったです❗あとは、たたんでバックにいれてもシワが目立たないのは持ち運びが楽でしたよ❗

• qqq

qqq

コメントありがとうございます(^。^)
    バックに入れる事を全く考えていませんでした(^◇^;)大事ですね!
    帽子かぶるの嫌がったりはしませんでしたか?

• 3月22日
  • はるまま

はるまま

ちょうどアンパンマンにはまっていた時期にアンパンマンの帽子を用意したので、喜んでましたよ🎵

• 3月22日
  • qqq

qqq

良いですね♪
    喜んで被ってる姿想像するとかわいすぎる…😍
    うちはまだそういうの無いですが^_^

• 3月22日
ともぞ~

布タイプで柔らかいもの、首焼けしないようカバーもついてる物が良いと思います(^^)
硬いものだと痛がることがあるので。

• qqq

qqq

コメントありがとうございます(^。^)
    カバーというのは帽子の後ろに布が垂れてる感じの物ですか?園児がよく被ってるのみかけますがそれかな…?
    柔らかいもので探してみます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

• 3月22日
  • ともぞ~

ともぞ~

そうです(^^)/
    西松屋とかにも可愛いの売ってありますよ(^^)

• 3月22日
  • qqq

qqq

そうなんですか(^。^)!
    すぐサイズ変わっちゃいそうだし西松屋とか安いとこでいいの見つけたいです^_^

• 3月22日