子どもの帽子についてのご相談です。外で遊ぶ機会が増えてきたので日よけに帽子を買いたいと思っています。使いやすい帽子のおすすめや微妙な点があれば教えてください。
子どもの帽子ってどんなのを使ってますか??
少し暖かくなってきて外で遊ぶ機会が増えてきたので日よけに帽子を買いたいと思っています( ・ᴗ・ )
こういうのが使いやすかった、とか、逆にこういうのは微妙だったなどあれば教えてください( ´◡` )
- qqq
コメント
ともぞ~
布タイプで柔らかいもの、首焼けしないようカバーもついてる物が良いと思います(^^)
硬いものだと痛がることがあるので。
はるまま
やっぱりあごヒモありがよかったです❗あとは、たたんでバックにいれてもシワが目立たないのは持ち運びが楽でしたよ❗
-
qqq
コメントありがとうございます(^。^)
バックに入れる事を全く考えていませんでした(^◇^;)大事ですね!
帽子かぶるの嫌がったりはしませんでしたか?- 3月22日
-
qqq
良いですね♪
喜んで被ってる姿想像するとかわいすぎる…😍
うちはまだそういうの無いですが^_^- 3月22日
-
はるまま
ちょうどアンパンマンにはまっていた時期にアンパンマンの帽子を用意したので、喜んでましたよ🎵
- 3月22日
ともぞ~
そうです(^^)/
西松屋とかにも可愛いの売ってありますよ(^^)
qqq
コメントありがとうございます(^。^)
カバーというのは帽子の後ろに布が垂れてる感じの物ですか?園児がよく被ってるのみかけますがそれかな…?
柔らかいもので探してみます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
qqq
そうなんですか(^。^)!
すぐサイズ変わっちゃいそうだし西松屋とか安いとこでいいの見つけたいです^_^