※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディカフェ
ファッション・コスメ

卒園式のスーツについて、明後日が娘の卒園式で母親の服装が心配です。上着がもう少し黒っぽい方が良いでしょうか?

【卒園式のスーツについて】
皆様に質問なんですが…
明後日が娘の卒園式なんですが、母親の服装はこれで大丈夫ですかね?自信がなく…💦もうちょっと上着が黒っぽい方が良かったですかね?

コメント

🐭

全然大丈夫だと思います👌🏻
先週卒園式でしたが、いろんな方がいましたし、他のママさんの服装覚えていません😂笑
黒っぽい方だけじゃなかったですよ✨

• ディカフェ

ディカフェ

アドバイスありがとうございます😊✨今日、中学校やら小学校の前を通ったら、お母様方が黒いジャケットばかりだったので、不安になってしまって…💦
    このツイード?のジャケットで卒園式に行きたいと思います☺確かに、ママさん方の服装なんて覚えてないですよね(笑)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います🥺✨
実際そんな黒々としていないですみなさん😭

• ディカフェ

ディカフェ

アドバイスありがとうございます😊✨
    今日、小学校や中学校の前を通ったら、お母様方が黒いジャケットばかりだったので、これで良いのかなぁ?って不安になってしまって(・_・;)💦
    実際は、そんな黒々してないんですね!?
    明後日の卒園式は、このツイードのジャケットで行きたいと思います☺

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

先週卒園式おわりました。
同じようなツイードのジャケットの方たくさんいましたよ。
素敵だと思います

• ディカフェ

ディカフェ

卒園式終わったんですね~!!羨ましいです…
    ありがとうございます😊✨安心しました✨✨今日、小学校や中学校の前を通ったら、お母様方が黒いジャケットを羽織ってる方が沢山居たので、大丈夫かなぁと心配になってしまい…

• 3月19日
イチゴスペシャル

シックな装いで、
素敵だな✨と思いました😊
卒業なのに、
ピンクの着物の方いたり、どちらかというと暗めの色が好ましいだけなので(卒業はお別れで悲しいので)全然大丈夫です✨

• ディカフェ

ディカフェ

コメントありがとうございます😊✨
    ありがとうございます~✨今日、小学校や中学校の前を通ったら、お母様方が黒いジャケットを着てる方が沢山だったので、大丈夫か不安になってしまって…💦良かったです✨
    ピンクの着物は凄いですね~!!!

• 3月19日