※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育て以外に夢中なことを教えてください。私はお茶に夢中で、お茶を点てて一息つくのが最高です。

今人生で子育て以外で夢中になってることがある方!

なんでもいいです!ぜひ、教えてください💞旅行でも、音楽とかでも

わたしはお茶のエッセイと、単純でそこからお茶にハマってます🤣高校時代に戻れるなら茶道部に入りたい🍵
子どもが寝たらお茶を点てて一息つくのがもう最高で✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなアーティストのライブに行くこと、好きな作家さんのマンガやエッセイを読む、音楽を聴きながら歌う、Switchでゲームをする、クチュリエで編み物講座を申し込んで編み物もやってます☺️
基本好きなことや興味があることが多いので、専業主婦なのに子育てしながらだと全く時間が足らず困ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!たくさん好きなこと興味があることがあって素晴らしいですね🥹💞そして時間が足りないーてなる気持ち、すごくわかります🤣

エッセイ、わたしもだいすきなのですが、おすすめってあったりしますか?!

• 3月19日