※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が胃腸炎で苦しんでいるけど、妻は冷たいと感じている。妊娠中に旦那が無理をしている時に、自分がつわりで苦しんでいる時に全くサポートしてくれなかったことが恨みとなっている。

朝方から胃腸炎か何かでゲロゲロの旦那。
でも私は心から心配できない冷たい妻...

私がつわりでしんどい時に家事をやらないどころかマッチングアプリをして浮気されてから旦那が体調崩すと、つわりはそのしんどさが3.4ヶ月ずっと続くんだ!つわりで点滴に通った私の方がずっとしんどかったのに、家事は全然してくれなかった人になぜあれこれ看病しなきゃいけないんだ!!という気持ちにしかならず、口では心配してても心では 大袈裟にすんなよ〜ドンマイとしか思えない冷徹人間に成り下がりました😇

妊娠中や産後の恨みは一生ってこの事か~と実感しました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、産前産後の恨みは一生、ですね😂

口で心配してあげてるだけ超優しいです🥺

• ママリ

ママリ

顔は超真顔ですけどね🤣
    なんか心配するのが悔しいという意味わからない感情になります😇(笑)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

分かります😞お互い相手を思ってやることが理想なので
こちらが一方的に思いやってやるのは何だかなぁと、同じようにしか返しません🤣🤣

• ママリ

ママリ

いや、ほんとお互いに同じくらい思いやりを持てるのが理想ですよね🙄
    なぜ私だけあれこれ世話しなければいけないのか…私はしんどくてもほぼ普段通りにこなしてるのに!!!(笑)

• 3月19日

優しいですよ☺️あたしなら
何あんた体調悪いん?ひどいなら自分で病院いけばえぇやん。トイレ以外で吐いたら後処理自分でやれよ?、と言います😄

• ママリ

ママリ

まじで私もそのくらいの態度でいきたいくらいです😂
    自分のした事忘れんなよって感じです😮‍💨😗

• 3月19日
ママり🍒

めちゃくちゃ分かります〜😂😂
うちも旦那いま謎の腹痛と頭痛で数日苦しんでいますが、
つわり真っ最中の私は
私なんて24時間気持ち悪いのが1.2ヶ月続くんだから
それくらい耐えろ〜〜と思いますwww

なので通常通り、
ゴミ出しや子供のお風呂のお世話は
変わってあげるとは言わないですwww

• ママリ

ママリ

ほんとつわり舐めんなよって感じですよね!(笑)
    なんか私ならそんくらいで寝込まんぞってレベルで寝込まれると腹立ちます😂
    ママりさんは妊娠中なので通常通りにしてもらうのは当然です🤣
    お体大事にしてくださいね🌻

• 3月19日