※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で明日出産予定の妊婦です。先生からは出産予定日までに産まれると言われたが、全く産まれる気配なし。体質や運動不足が影響しているかもしれません。

2人目妊娠中で明日出産予定日の妊婦です🤰

1人目は40週6日で産まれました。先生からは2人目は出産予定日までに産まれる人がほとんどたからと言われましたが、全く産まれる気配もなく子宮口も昨日の時点で2cmでした。

早く産みたかったけど、やっぱり体質とかもあるんですかね😔運動は足腰痛くてたくさんはできてませんが適度にやってます。

コメント

🍊mikan🍊

うちは二人目39週で計画出産でしたが、34週までフルタイムで仕事してて、産休入ってからは毎日ウォーキングしてましたが、全然開かずでした🥲体質ですかね

はじめてのママリ🔰

3人います〜!
だいたい上の子と同じ週数で生まれるってよく聞いてました👂
体質ですね🥺

💸空から降ってきて💸

私も明日予定日です🤰

2人目の方が1人目より出産した日は遅かったですよ🥺
時間は2人目の方が早いけど日数は関係ないとおもいます🥺

.*りまとmama*.

1人目→38w1d
専業主婦での妊娠&出産。破水と陣痛の同時スタートで、23時間かかりました。
2人目→37w3d
産休まで仕事をし、陣痛スタートで6時間。
3人目→39w1d
産休まで仕事をし、陣痛スタートで6時間。

なので、3人ともバラバラで赤ちゃんのタイミング次第かなーって思いました(^^)