※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の希望通りのブルーグレーの濃い水色のランドセルを探しています。写真のような色で、5万円から6万円前半のものを教えてください。

ランドセルを探し始めました。
娘に「お気に入りの長靴みたいな色がいい」と言われ、探しています。
それがブルーグレーのような、少しくすんだ濃いめの水色です。
パステルや淡い水色はよく見ますが、少し濃いめのくすんだ水色はなかなかなくて探しております。

色味は載せた写真のような色です。
こういう色で、出来れば五万円、六万円前半のランドセルをを存知でしたら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

写真を貼り忘れました…!こんな感じの色です。

さとぽよ。

うちの長男がこちらの去年モデルのを購入しました✨
予算より高いですがくすんだ水色です😊

• ママリ

ママリ

予算がちょっと厳しいのですが、素敵です✨この色は男女関係なくて良いですよね🌸ありがとうございます!

• 3月19日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

去年は4月下旬には売り切れた色でした!
    女の子が試着してる方が多かった色でしたが息子も親も気に入って購入しました!

予算内では難しい色かもしれないですがありますように✨

• 3月19日
かな

土屋鞄のお色味がお好きなら、姉妹店のグリローズおすすめです!
お値段は予算からオーバーしてしまいますが、色味が柔らかすぎず中もかわいいです❤️

• かな

かな

似た色もおすすめにあったので載せておきますね😌✨

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

モーニングブルー、まさにこういう色です♡予算がなかなか厳しいのですが、土屋さん、グリローズさんの色味はとても素敵です😍ありがとうございます!

• 3月19日
  • かな

かな

女の子のランドセル特有のラインが可愛くて、グリローズさんは土屋さんより容量も大きい気がします😍お値段は可愛くないですが……😂素敵なラン活できますように✨

• 3月19日
ママリ

娘のラン活中です。
ACTUSのランドセルにきれいなブルーが出てました🫐🩵
予算オーバーになってしまいますが💦

• ママリ

ママリ

まさにこの色です✨この被せのタイプも可愛いですよね♡良いと思うものはほとんど予算オーバーです😇

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

セイバン定価6万2千円、早割だと5万6千円です。
ちょっとくすみ過ぎですかねー?💦

• ママリ

ママリ

セイバン、早割だとそんなに安くなるのですね✨娘の長靴の色より濃いめですが、娘にそこまでのこだわりは無いと思うので見せてみます♡ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

七万円代だけどどうですか🤗

• ママリ

ママリ

まさに探している色ですが、やはり予算オーバーで…!でもとても素敵です😍

• 3月21日