※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
妊娠・出産

ただいま絶賛検索魔病にかかっています。笑ただの独り言ですが読んでい…

ただいま絶賛検索魔病にかかっています。笑
ただの独り言ですが読んでいただけたら
嬉しいです🤣🤣

生理予定日から5日遅れで検査薬使用して
見事に陰性でした😂
ですが希望を捨てられず
妊娠検査薬 5日遅れ 陰性 変わる
とか検索しまくってます、、、笑
1人目を授かるのにかなり苦労したので
2人目は授かれたらラッキー!な気持ちで
妊活には力をいれていなかった為
基礎体温はつけておらずタイミングも適当なので
可能性はかなり低いかと思いますが
いざ生理が遅れるとまさか?!と思ってしまい
あーー私ってまだ妊娠したいんだなー
諦めていたつもりなのに諦め切れていない自分がいるのか、、、となんだか落ち込みます😅
諦める勇気をくださいーーー!!!ww

コメント

まーま

うちも2人目はゆる~い感じで、授かったらラッキー😆💕くらいで、ガッツリ妊活してませんでした。
結果論ですが、3人での生活も楽しいよね🎵と思っていたら、赤ちゃん来てくれました。

欲しいなら、食べ物に気をつけてくださいね。
一人っ子なら切り替えてお子さんの教育&習い事の選択肢を広げたらいいと思いますよ😃