※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

息子の写真が1週間間隔で撮影したが、位置や文字のズレが気になる。1ヶ月後再撮影は考えていないが、気になる。

完璧に行かなくて1週間着替えさせて撮り続けたんですが息子の位置と文字とズレてませんか?気になります。
もうそれから1ヶ月経ったので再度撮ろうとは思わないですが気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ズレてますね。
でもズレてるよね?と言われてしっかり見て「たしかにズレてるね」程度で言われなければ気になりません

• ひよこ

ひよこ

言わないとわからない程度でしょうか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなければわかりませんし、人は他人の写真をそこまで注意深く見ません。

• 3月18日

ズレてはいます。
ぱっと見ならそんなわからないですがよく見るとズレてるなぁって感じですね🤔

• ひよこ

ひよこ

写真としてダメでしょうか?言わないとわかりませんか?

• 3月18日

退会ユーザー

言われてみればってくらいのズレなのでそこまできにしなくていいのかなぁと思います!

息子さんも椅子の背もたれ見ると上半身画像右側寄りなのでそのせいでズレてるように見えるだけなきもしなくもないです😂

写真としては全然素敵な写真だと思います!!☺️💕

• 3月18日
はじめてのママリ

言われてみれば少ーしズレてるかも??ってくらいで全然気にならないです☺言われなきゃわからないし、わかったところで変だとも思いませんよ。
写真なんて所詮親の自己満なので多少ズレてたとしてもそれも含めて想い出だと思えば十分だと思います☺