※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠後期にいろいろなトラブルがあり、痔がひどくて痛みや出血がある。切迫早産気味でお腹も張る。家事や子育てで旦那に不満があり、嫌な気持ち。

妊娠後期マイナートラブル多すぎ😓
昨日からいぼ痔が酷くなり、戻らないし出血、激痛で何も出来ない😭涙が出るくらい痛い。
切迫早産気味でお腹も張る。
次男はずっとグズりまん。
旦那も自分のことばかりしてたから実母から言ってもらったら多少の家事は帰宅してからやってくれたけどいつまで続くのか。義母にもラインしたけど旦那かばうようなことばかり。
もうほんとに嫌になる😭😭

コメント

ママリ

いぼ痔😭辛すぎますよねわかります😭立っても座っても寝ても痛いですよね😭夜寝てても痛くて起きるとか…
色々重なってメンタルもやられますね😭おつかれさまです😢

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ほんとにそんな感じです😭朝、排便後に軟膏使ったらもう痛みが強烈過ぎて動けなくて母を呼びました😓
    出たままだったからか傷ついたのか、未だにヒリヒリ痛むので辛すぎます🌀
    ほんとに、メンタルもやられますね😭泣いてばかりです💦

• 3月19日