※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
お金・保険

練馬区錦に引越しました!近隣の方、お得なお店やスポットを教えてください。7月に子どもが生まれるので、おすすめもあれば教えてください。

カテゴリー間違えていたらごめんなさい😰

今週末から練馬区錦に引越すことになりました!
近くにお住まいの方、上板橋、平和台が最寄りの方
食事の買い物や、洋服屋さん、雑貨などなど
お得なお店教えてください😍

7月に子どもも産まれるので
おすすめのスポットもあれば教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ゆんける

食材や日用雑貨だと、サミット(平和台)かイオン(東武練馬)イトーヨーカ堂(上板橋)が近いと思いますよ😃💡

・・・私自身は成増在住です😅

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございます!
    結構大きなスーパーあるんですね!😍
    ゆんけるさんもその辺りでお買い物よくされるんですか?

成増にはニトリありますよね!大きいですか?

• 3月22日
  • ゆんける

ゆんける

私は、成増のダイエーか西友にいきますよ😃
    和光市のイトーヨーカ堂には、アカチャンホンポがあるので、車で行ったりしてます😁

平和台のドン・キホーテにもよく行きます😆✨
    ヤマダ電機もあるし、便利ですよ🎵

成増のニトリは、店内2階建てで結構広いと思います🙆
    同じ敷地内にかごの屋と神戸屋もあるんですよ😃✌

• 3月22日
  • ひみ

ひみ

東上線沿い、意外と大手揃ってるんですね!( °_° )
    たくさんの情報ありがとうございます💖

旦那も私も自分たちでする初めての引越しなので家具とか一から揃えないといけないのでなりますのニトリ、利用させてもらうと思います!💕
    それだけ大きければ全部揃っちゃいますね!

• 3月23日
りょたまま

去年まで錦団地の近くに住んでいました♪
スーパーは平和台駅前のライフとヨークマート、上板橋のコモディイイダ、東武練馬のイオン使ってました☆
上板橋の商店街でお惣菜買ったり、東武練馬近くのソルカノルカっていうパン屋さんが大好きです。茶々って焼肉屋さんも美味しいですよ♪ラーメンなら環八にある「いのこ」、駅の向こうですが「サルティンボッカ」というイタリアンもおすすめです♪

• ひみ

ひみ

そんなにたくさん!(笑)
    梁太ママさんは食材や値段によってスーパー使い分けてた感じですか?🤔
    車がないので、歩ける範囲でお得なスーパーって特にどこですか?😍

焼肉もラーメンもイタリアンも大好きなのでぜひ行ってみますね!!✨ありがとうございます!

• 3月23日
ここ

平和台が最寄りです💛
買い物は平和台のライフ、ヨークマート!
ヨークマートの近くに毎月第二土曜日しか開かないお肉屋さんがあってそこがとっっても安いです!ただ並びますが😭
後はヨークマートの横に八百屋さんがあって
閉店間近に行くと安いです👍🏼
最近はバナナ2房100円でゲットしました😂
日用品は環八のドンキで買ってます🦍

洋服は私は基本ネットですが
平和台から車で10分程のとこにしまむら、西松屋ありますよ💛
雑貨は東武練馬のAEONの中で買ってます💕300均ありますよ☺︎
成増のダイエーに大きめの100均あるのでそこにもよく行きます!

食事は平和台になっちゃいますが
うどん、そばの長寿庵ってお店が好きです😍出前もやってます🌟しかも出前料なしで届けてくれます!
お洒落な感じだと、最近オープンしたICHIってゆうワインバー良いですよ〜
禁煙なので行きやすいです✌🏼
パレットというリーズナブルなフランス料理?のお店も好きです♡
後は上の方が言うようにサルティンボッカも好きです\(^o^)/
子供生まれて行けそうなとこだと、天狗が座敷あっていいですよ👍🏼

平和台の情報になってすみません🙏🏻
私も8月出産予定です!
生まれたら城北公園とか行きたいなーと思ってます\(^o^)/
暑いけどお互い頑張りましょうー💛

• ひみ

ひみ

すっごいたくさんお店ご存知なんですね!😍
    第二土曜日しか開かないお肉屋さん、安い八百屋さん、激アツ情報です!(笑)
    しまむら、西松屋も主婦には嬉しいスポットですね!

出産予定日近そうですね!
    その、城北公園も平和台ですか?

• 3月23日
yuca

練馬区錦在住です✨✨
東武練馬イオンは毎日のように行ってます!
今は途中の遊歩道の桜がとっても綺麗でお散歩にぴったりです🌸
イオンに行く途中にソルカノルカというパン屋さんがありますがとっても美味しいです🍞
うちの子の初めてのパンデビューはここの食パンにしました💕イーストフードや保存料無添加で安心してたべられます👶🏻
お買い物では無いですが、平和台図書館ではおひざのうえのお話し会というイベントを月2回くらいやっていてわらべ歌遊びも教えてくれたりして赤ちゃんが産まれたらおすすめです📚
城北公園は歩いて20分くらいかなと思いますがすごく広くてピクニックにぴったりですよー☀️

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございますっ!
    ご近所さんですね😍
    平和台図書館のイベントは予約ですか?(´・_・`)
    子どもが生まれたらぜひそうゆうイベントが近くであったら行ってみたいと思います☺️✨

• 4月13日