※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

横浜市川崎市周辺でムースケーキを売っているお店を探しています。ネットでの購入が不安なので実店舗で購入したいと考えています。横浜市内在住ですが、少し遠くても構いません。情報をお待ちしています。

横浜市川崎市あたりでホールのムースケーキ売ってるお店知りませんか?
4月に娘が誕生日なんですが、私も娘もスポンジケーキが苦手です。
3歳の時はフルーツタルトにしたんですが最近娘が大好きだった苺を「飽きた‥」と😂
ムースケーキは大好きなので、もしあればタルトではなくムースケーキにしてあげたいなと思ってます。
ネットならいくつか出てくるんですが私も旦那もネットでケーキ頼むのはなんか色々不安なので、できたら実店舗で探したいです。
横浜市内に住んでいますが多少遠くても買いに行けます!
情報お願いします!

コメント

はっちょうみそ

センター南のバスキュールならあるかも?てす。
ただ、ちょっと大人向けの味付けかもしれないので、
問い合わせしてみたら細かい対応もしかしたら可能かもです!

• はっちょうみそ

はっちょうみそ

あとこんなのとか、、

• 3月19日
はっちょうみそ

沢山コメントしちゃって申し訳ありません💦
あとは武蔵小杉のラトリエヒロワキサカもありそうです☺️
他にバスクチーズケーキのホールもあります🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんありがとうございます🥹💓
    いつも行くケーキ屋さんはスポンジしかなかったので助かります!

• 3月19日
はっちょうみそ

チョコ系のムースもありそうです。

ちょっと他と違うケーキで美味しいですよ☺️