※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の観光スポットやご飯屋さんを教えてください。5月末に2泊3日で札幌、函館、旭川で迷っています。3歳の子供も楽しめる場所や海鮮、ラーメンのお店に行きたいです。旅行者の方、お願いします。

北海道でおすすめの観光スポットやご飯屋さん教えてください❀.(*´▽`*)❀.

5月末に2泊3日で北海道に行きます!

札幌、函館、旭川で迷ってます
3歳の子供も楽しめる場所や、
海鮮、ラーメン等のご飯屋さん行きたいです

住んでる方や旅行に行った方いらっしゃったら
ぜひお願いします!!

コメント

定番ばかりかもですが美味しいお店と3歳の子も楽しめそうな場所をまとめました☺️

札幌
白い恋人パーク、円山動物園、羊ヶ丘展望台、北海道神宮、
スープカレー侍(キッズメニューあり)、

旭川
旭山動物園、旭川ラーメン村、近隣で富良野のアンパンマンショップ、美瑛の四季彩の丘、

函館
ラッキーピエロ、植物園、函館山ロープウェイ、函館朝市のイカ釣り、湯川神社、
あじさい、

はじめてのママリ🔰

2泊3日で海鮮も!なら、旭川は除外します。旭川は北海道の真ん中で海はないです。

はじめてのママリ🔰

海鮮も目当てであれば上の方も仰る通り旭川ではない方がいいかと思います!またもし新千歳空港発着の予定であれば函館まで行くのに時間がかかってしまい2泊3日だともったいないので、札幌がオススメです😊
札幌からなら小樽にもすぐ行けます!小樽運河やおたる水族館も楽しいですよ🎶

まる

函館市民ですが、子供なら札幌の方がいいかなと🙋‍♀️
円山動物園とかちょっと足を伸ばして小樽水族館いいですよ❣️
函館は食べることばかりなので、大人にはおすすめです!