※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親へのお礼品についてアイデアが欲しい。電動自転車を贈られたが、何も返せないか悩んでいる。タオルハンカチは縁切りを連想させるかもしれないので、他のプレゼント案を募集中。

義両親へのちょっとしたお礼の品

息子の入園を機に義両親が送迎用に電動自転車を買ってくれました。
お金を払うと言っていたのですが、これはお祝いだからと言って受け取ってもらえませんでした。
(出産祝いをいただいた際も内祝いを送ったら、身内だからいらないよ。気にしないでと言われました。)

電動自転車は高いものなので、何もお礼しないわけにはな…と思っています。
夫に相談しても、夫は実の息子だからか…何も返さなくていい!というばかり。

そこで、単純にありがとうくらいで受け取れるプレゼントを探しております。
今のところは、義両親の好きなお菓子(2000円くらい)は決定しています。
そのほかに何かないかなーとアイデアが欲しいです。

タオルハンカチを渡したいなと思ったのですが、ハンカチは縁切を連想させてしまうとネットで見て…
やはりハンカチはやめておくべきでしょうか…?

ほかに何かちょっとしたプレゼントがあれば教えてください。

コメント

ひよこ

いいお肉とかいいフルーツとかにしたらどうですかね🤔
お菓子より特別感あっていいかなと思いました💁‍♀️

はじめてのママリ

お菓子渡すのだけでもいいと思ったのですが、私はいつもLINEギフトを送っています!
家の近くにコメダ珈琲があるのでコメダ珈琲のLINEギフトを送ってます!
スタバの時もあります😊

シャム

息子くんのアルバムを作ってあげてはどうでしょうか??写真スタジオ等で撮って貰って作ったのを記念に差し上げるとか💡それが1番喜んで受け取って貰える物だと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😊
参考にさせていただきます!