※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日(正確には1歳1ヶ月)で旅行に行こうと思っています☺️沖縄と…

1歳の誕生日(正確には1歳1ヶ月)で旅行に行こうと思っています☺️

沖縄とディズニーだったらどっちが楽しめるでしょうか🤔?

3泊くらいする予定です!
沖縄なら石垣島とか考えてますが、本島のほうが良いでしょうか??
ディズニーだったら1日ずつ両方いきたいなーと思ってます!

おすすめあれば教えて欲しいです✨️

コメント

赤ピク推し♡

1歳児で石垣島は正直楽しめないかと思います。
それなら本島がまだ楽しめますね。ただ、飛行機がネックかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本島ですね✨️
    ありがとうございます😊
    飛行機先日初めて乗って大丈夫だったんですが1歳だとまた違いますよね😂

• 3月18日
ドーナツは0カロリー🍩

うーん、1歳の子が楽しむ目的だったらどちらも微妙かもしれませんね…🤔それなら近くの遊び場とかの方が子どもにとっては良いと思います👀!
ただ、ディズニーは見るだけでも刺激になっていいと思いますし、大人も楽しめるので行くならディズニーを選びます😍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園とかのが1歳だと楽しいんですかね🥹
    ディズニーのパレードとか見せてあげたいなーって思ったり、プーさんが好きなんでプーさんと写真撮ってあげたいなーとか(親の自己満)色々考えてました😍

• 3月19日
メイ

1才の時、横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行きましたが、かなり大興奮でしたよ🤣‼️ (1才4ヶ月の時)
ディズニーは日頃から見せてなかったからポカンとして人の多さに困惑してほとんどベビーカーで寝てました💦 パレードは興味持って見てましたが♪

私は沖縄本島住みですが、沖縄に来るなら綺麗な砂浜と海を体験させるとか、ロケーションファミリーフォトを撮るなど良いと思います✨ 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムですか❣️✨️
    候補に入れさせて頂きます😍
    ディズニー連れてくなら普段から色々見せた方が楽しめそうですね🤔

ロケーションファミリーフォト!めっちゃやりたいです🤣!

• 3月19日
  • メイ

メイ

ディズニーは何歳になっても楽しめるけど、アンパンマンは2才〜3才くらいまでしか子どものテンション上がらないので、この時期の子どもの推し活は本当に素直な反応で可愛かったですよ😆🩷✨ 

• 3月19日