※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日妊婦検診でした😌まだ先生が性別を教えてくれません😂こちらから聞け…

今日妊婦検診でした😌

まだ先生が性別を教えてくれません😂
こちらから聞けばよかったのですが😣
でもどっちが判明して欲しいようなまだ分からないでも良いような微妙な感情もあります🥲

今度26週に受診予定です😂
皆さんは聞かなかったら先生教えてくれませんでしたか?
26週以降で知った人居ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

21週のとき逆子で、先生がエコーで頭を写そうとしたところお股がバッチリ写ってしまい、ついてたので言われなくてもわかってしまいました笑
エコーが終わってから「性別知りたいですか?」って聞かれましたが、「え?男ですよね?」って言ったら先生笑っちゃってました笑

えるさちゃん🍊

うちのところは20週以降じゃないと教えてもらえなくて、エコーとかスクリーニングで性別知りたいですか?って聞かれましたよ🙌

はじめてのママ🔰

私のときは22週以降にこちらから聞かないと教えられないと病院の資料に記入がありました!
もしかしたら参院によって決まりがあるかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

そろそろ分かる頃なんだけどね〜って性別の話はされましたがお股閉じてたので正確にはわからずわからないって言われてました😭

26w以降で女の子かな〜みたいな感じでなんとなく言われましたが確定って言われたのは30wとかだったと思います💦
見えなかったのかもですね!

はじめてのママり

1人目の時に通ってた産院は、こったから聞かなければ何も言われなかったです!

2人目の現在通ってるところは、「性別聞きたいですか?」って先生から言ってくれて教えてもらいました!

先生の方針によっても違うと思います😌

はじめてのママリ🔰

今回は知らなくてもいいかなと思って聞かずにいましたが17週の助産師検診で「男の子っぽいね~」と言われ、21週で先生から「男の子だね」と言われました🥹

ゆうまま

1人目の時は、性別聞きたい?先生の方から聞いてくれました🙌
2人目の現在は、違う産院なのですが、17週の時に自分から聞いてみましたがその時は分からず、20週の時に再度聞きました!聞いたら「まだ性別言ってなかったっけ?」と言われてエコー見ながら教えてくれましたよ☺️

先生も患者さんみんなのこと覚えているわけではないので、性別言ったかどうか分からない見たいです!なので、次回自分から聞いてみて良いとおもおます🙆