※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
お仕事

副業に興味がありますが、何をしていいかわからず困っています。副業をしている方の経験や稼ぎについて知りたいです。

副業について
副業について興味があります。
調べてみると、スマホで副業やポイ活など様々なものがあり全部怪しく見えてしまい(失礼ながら)結局始めれていません。
なにか副業などしてる方いますか?
どのようなことをして、
差し支えなければどのくらい稼げるか参考までに知りたいです。

コメント

あちまま🔰

色々やってます♪
アンケートのポイ活はおそらく本気で頑張っても月1000円程度が限界かも!?です!あとはモニターとかは育児しててもやりやすいかもです。商品代金とは別に0-500円ぐらいが相場かなぁ?という印象です!
怪しいと思う気持ちわかります🤣!

• もも🔰

もも🔰

ありがとうございます!
    モニター調べてみます🥺
    怪しいと思っちゃいますよね🤣インスタとかのは全然信用できないです笑(失礼)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
元々副業という形で初めて今はそれ一本ですが一応フリーランスをしています!たまにインスタとかで出てくるちょっと怪しい?フリーランスではなくて自分で始めました!
最初は依頼もなかなか貰えなかったので収入はそんなに無くでもまあ副業だしいっか!って考えていたのですが依頼が増えてきてさすがに副業では無理だなと思いフリーランスだけになりました!マックスの時は月収120万程度でした!(ただ依頼を何個も掛け持ちしていたので疲れました🥲)今はかなり依頼をお断りしていてほとんど趣味程度でしているので全然です☺️

• もも🔰

もも🔰

ありがとうございます!フリーランスすごいです!🥺調べてみます!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ポイ活を最近始めました!
ポイシャというアプリを使ってます!
写真を投稿して
「いいね」されたら3p、「いいね」したら1pついて、3000p以上貯まったら交換のシステムです!
↓招待コード貼っています
[ksW5E]
興味がありましたらご利用ください😊

• もも🔰

もも🔰

ありがとうございます!
    ポイシャ初めて知りました!!
    調べてみますね🥺💕

• 3月19日
ママリ

美容モニター登録したらすぐ会社から電話かかってきて、最初は自分で立て替えてもらって後から料金払うみたいな感じでした😂
無料で試せるって感じで、アンケート答えて100円くらいでした。なので断りました😂😂