※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
その他の疑問

母の退職祝いで悩んでいます。60代でオシャレには興味があり、5万円程度の予算で何かオススメのプレゼントがあれば教えてください。旅行券は犬がいるため難しいです。

60代の母の退職祝い

母が今月で長年勤めた所を退職して専業主婦になります。退職のきっかけは職場なのですが、決心がついたのは私に第2子が生まれ、春から仕事復帰なため病気の時や仕事しながらの育児が大変だろうと子どものサポートをするためです。そんな母に退職祝いのプレゼントを考えていますがなかなか決められず…
何かオススメのものありますか?

小綺麗にはしてますが、まぁ年相応な感じでオシャレに拘っているかと言われればそれほどでもなく…
予算5万ぐらいで考えてます。

※食事は別で行くのでその時に渡せたらいいと思ってます。旅行券とかも考えましたが犬がいるのでなかなか難しいです。(慣れない場所だと吠え続ける犬なので、預かることは不可能で💦)

60代の人でも若すぎたりしないブランドとかも教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

のん

フェイラーどうでしょうか😆🩷

• ei

ei

フェイラーって知らなかったので今ちょっと調べてみたのですがお上品で素敵です🥺無知で教えてほしいのですが、フェイラーの中にローランサンという種類?のものがあるという認識でいいのでしょうか😂VUITTONのエピみたいなイメージですか?🥹

• 3月18日
  • のん

のん

そうです!そういうことです!
    柄もこんなにたくさんあるので若い人にも年配の方にも喜ばれると思います😊🩷

そして私自身もフェイラーのハンカチ使ってて、値段は高めですが物持ちが良く使い心地も最高なんです❣️

• 3月18日
  • ei

ei

そういうことですね🥹ありがとうございます!
    物持ちいいんですね💕
    検討させてもらいます🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

リュックはどうですか?!
うちに来るときにこれを使ってね!!と☺️もう持ってますかね!

• ei

ei

リュックは仕事の時に使うもうボロいものしか持ってなくてお洒落なものは持ってないです!
    原付乗ってるので可愛いリュックあると便利かもです🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飾っておくような効果なものよりお孫さんと使えるもののほうが出番多くていいかなとおもいます☺️
    キタムラとかどうですかね?
    もしくは防水のスポーツ系ブランドのリュックでもいいと思います☺️

• 3月18日
  • ei

ei

確かに実用的なものの方がいいですよね☺️
    キタムラ、値段も予算内なので検討させてもらいます😍
    ありがとうございます🍀

• 3月18日