※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那(子供はもう社会人)と結婚してすぐ妊娠し旦那は…

バツイチ子持ちの旦那(子供はもう社会人)と結婚してすぐ妊娠し
旦那は単身赴任しました。
月に1.2回帰ってきますが、
旦那の発言が気になり、会うことが苦痛になってきました。

愚痴ばかりで本当にすみません。
吐き出すところがなく、吐き出させてください。
聞いていただけるだけで嬉しいです。

私が帝王切開で出産し、傷が痛くて歩くのがきついと言うと、前の奥さんはすぐ歩いてたけどなー。

その歳(私33歳)でうんどいてよかったな。
若かったら無理やったとおもう。

結婚前、正直子育てできるんかなと思ってた。

コンビニでかってきたものを、美味しくないと言いながら、私の分も残しといたでと渡してくる。

お宮参りの帰り、私の家族がみんなで食べに行こうと誘ってくれたのに、食事中に平気でまずいという。

遠方に単身赴任なので、父が途中まで送ってあげるでというと、陰で私に『俺と話したいんやろ』と上から目線。

旦那が単身赴任もあり、私の母が手伝いにきてくれてますが、それも、当たり前のことという。

父が旦那の帰ってきたとき出かけるやろと気を遣って車をかしてくれるのですが
それをわかった上で、ガソリン代も払わないし、掃除したいけどしたところでまた汚されるしなという。気持ちの問題やろというと無視されました。

子どもの検診や私が子宮頚がんの検査に引っかかり病院といってるのに、そういうことには無関心でその日以外に家に帰って来て寝てます。オムツ替えはしてくれます。検診の日なども『どうだった?』の一言もありません。

旦那の親は出産しても『おめでとう』の一言もなく
旦那を通して何故か旦那の子どもの使っていたレインコートを渡してきました。

もう本当にしんどくなってきました。
今は単身赴任なのでなんとかできてますが
いっしょに住み出すと自分がどうなるか
考えるだけで恐ろしいです。。。

長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産の傷を比べるような事ではないし、場を乱すような発言…その他もろもろ読んでいて引きました😓
苦痛になって当然だと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    やっぱり引きますよね..
    何故結婚前見抜けなかったのか😭
    離婚も考えますが、子どものためにもしないほうがいいのかと思うと、一歩が踏み出せません😭

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、人間失格です😇一体何様なんでしょうね?

今まで我慢されていて凄いです😭✨今すぐ離婚!というのは考えにくいのかもしれないので、いつ離婚となってもいいような準備を始めていったらいいと思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    本当何様なんでしょう。。
    向こうは何考えてるのかわからないし😭
    今は育休中なので
    今から準備しつつ、タイミングをみて離婚もしようと思います!
    ありがとうございます😭

    • 3月18日
はじめてのママリ

うーんなんかそんなんだから離婚したんだろうなって感じですね、、、、。

義親も変な感じだし、、、



失敗したなって思ったら早めに離婚した方がいいですよ、、、。常識ズレてる人と一緒に暮らすのって死ぬほどストレスなので。
私は経験済みです!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨

    私もそう思いました😂
    一人目のこのときも
    単身赴任だったようですので、、

    義親は本当に変です。
    なぜレインコート??
    謎すぎます😭

    経験済みなんですね!やっぱりストレス溜まる人と離婚してからは後悔とかなくストレスもなく快適でしょうか??

    私も今から離婚準備、
    すすめていこうとおもいます🔥

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そう思っちゃいますよね💦
    ありえない人種です😶


    義親もほんとレインコートとかいらないし、、、意味不明ですね。


    もースッキリですよ🤭💞
    ストレスフリー!です。
    今は再婚してますが、思いやりあって優しい旦那で幸せです🥹💞

    頑張ってくださいね!!

    • 3月18日