※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
お出かけ

沖縄旅行前に子供用水着やラッシュガードは現地で買えるか迷っています。海パンはあるけど上着が寒いかも。

沖縄在住の皆さんに質問です!

来週沖縄に行くんですが、現地には子供用の水着?とかラッシュガードは売ってあったりしますか?💦
どうしようどうしようと迷っている間にどんどん旅行まであと1週間ちょっとになってしまってネットで頼んでもちゃんと届くかどうか怪しくて、、もしあれば現地で買うのもありかな〜なんて思ってますがどうでしょう🥺💦
上2人は海パンはあるんですが、でも上裸は寒いかな〜て思ってて💦

コメント

赤ピク推し♡

海入るんでしょうか。
めちゃくちゃ寒いですよ🥶

• K⭐︎

K⭐︎

そのつもりだったんですが、ママリとかでもみなさんの質問とか調べてみるとやっぱり寒いという意見が多かったので、砂浜で遊ばせてちょっと足つけたりにしようかなって思ってます🥺
    足つけた遊ぶとかでもやはり寒いですかね?🥺
    あと泊まるホテルにプールがあるので海だめそうならプールだけでもいっかなっとは考えてます🌟

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

スポーツ用品店に競泳用ならありそうですがレジャー用はまだ見ないですね。。
ホテルのプールならまだ温水じゃないですかね?
ラッシュガードじゃなくてもプールから上がってすぐに拭いてパーカー着れば大丈夫な気がします!
海は…まだ入らない方がいいかもです💦

• K⭐︎

K⭐︎

西松屋にちょっとだけプールコーナーができてて、上の子のサイズだけなかったんですが他は買えました!
    ホテルのサイトを見たんですが温水か分からなくて、温水であればなくてもなんとかなりそうですね🌟
    海やはり寒いですよね〜😂💦
    主人はせっかく沖縄きたから入りたい!て意気込んでるんですが、、笑
    皆さんの意見みて子供達は砂浜で遊ばせるとかにしようかなと思ってます!
    ちょっと足付けたりとかでも寒いですかね、、?
    そもそも今の時期に海で遊んでる人いなかったりしますか???😂💦

• 3月19日
mss

先日温水プール入ったところです♪
ブセナテラスのホテル内はキッズ用水着も売ってましたよ。

楽しんでくださいね〜!

• K⭐︎

K⭐︎

プール温水でしたか!
    泊まるホテルは違うんですが、私たちが泊まる所もプールありで水着も販売してると書いてあったのでもしかしたら子供用もあるかも知れないです🥺🙏
    温水だと最悪ラッシュガードなくてもなんとかなりそうです!
    ありがとうございます!楽しみます🥺❤️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

サンエー年がら年中ある気がします〜
今日見てみます〜
海は絶対に寒いのでやめた方がいいかと😂
昨日は16度今日は曇りの19度なので、長袖長ズボンです〜

• K⭐︎

K⭐︎

すごい助かります😭🙏

やっぱり海そうですよね😂💦
    28日から31日までいるのですがその辺りも今のところ天気曇りとか雨っぽいですもんね〜、、
    服装も半袖でいいのか迷ってるんですけど半袖だと厳しそうですか?😂💦

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンエー、130から上はラッシュガードとか沢山ありましたが、120以下はほとんどなかったです💦

半袖と薄手のパーカーかロンTって感じかなって思います😀

• 3月19日
  • K⭐︎

K⭐︎

サンエーまで足を運んでいただいてほんとありがとうございます😭🔥
    昨日から沖縄きたんですが、上の子のサイズホテルになんだかありそうな感じでした!
    今日はちょっと寒いですね😂💦

• 3月29日
km-28

地元の西松屋で最近見ましたよ😀

• K⭐︎

K⭐︎

西松屋、私もダメ元でいったらちょっとプールコーナーあってラッシュガード購入できました😆
    ただ上の子のサイズがなくて、でもホテルで調達できそうな感じでした🔥
    ありがとうございます😊

• 3月29日