※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こぼれにくいマグはありますでしょうか?上の子のときリッチェルでめっちゃ漏れてて袋に入れて持ち歩いてました🤣

こぼれにくいマグはありますでしょうか?

上の子のときリッチェルでめっちゃ漏れてて
袋に入れて持ち歩いてました🤣

コメント

初めてのママリ🔰

使ったことないですがbbox?いいと思います!あとは今使ってますがTHERMOSの保温保冷のマグもオススメです!これは漏れないです!

• ママリ

ママリ

THERMOS上の子の水筒で使ってます🫶マグ見てみます🫶

• 3月18日
はぐ

bbox使ってます✋
漏れないし、どの向きで飲んでも飲めるようになってるので使いやすいです😊

私の使い方が悪いのか、Combiのラクマグと、pigeonのMagmagは漏れることが度々あって、今は自宅でしか使ってないです💦

• ママリ

ママリ

どの向きでも飲めるんですね〜!知らなかったです🤔

combiとかPigeonも1人めだったら買ってたかも…西松屋とかで見たらこれ買ったら間違いないって思いますよね!漏れるのほんとだるいです😂

• 3月18日
  • はぐ

はぐ

そうなんですよね!Combi、pigeonは安定のブランドだから信用してしまいました(笑)
    実は私も、リッチェルも持ってて、それも漏れました😅
    漏れるとほんとに嫌になりますよね…😢

bbox、もし購入されるなら、ストロー部分が普通のブラシだと洗いにくいので、あわせて専用ブラシも購入されるといいと思います✋

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ほんと嫌になります😂
    袋に入れても袋内で漏れてベタベタになるから結局マグもベタベタで😂

専用のもあるんですね!見てみます🫶

• 3月18日