※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
子育て・グッズ

新築に引っ越した女性が、古いベビーバスを使いたくない悩み。買い替えるべきか、我慢するべきか迷っています。

1人目のときはベビーバスはかなり年代物のお下がりを使っていましたが、もうボロボロで大きくて邪魔だし、倉庫にしまっています、、、
以前はボロボロの社宅に住んでいたので、それで満足でしたが、今新築に引っ越したのでそれを使うのもなんか気がひけるし、最初の方はシンクで使えるベビーバスの方が楽だよなーとか思ってます!
皆さんだったら買い直しますか?古いの我慢して使いますか?2ヶ月くらいですが、なんとなく新しいお風呂に古いの置いて入れたくなくて、、、

コメント

ayapyn

私はリサイクルショップでわりと綺麗なの300円くらいで買いましたよ٩(◦`꒳´◦)۶

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😊300円!いいですね!ちょっと見に行ってみます!

• 3月22日
YU0123

そんなに高いものでも無いし、買ってもいいのではないですか?今は空気で膨らます式のものもあるし、新しいもので気持ちよくお風呂に入れてあげたいですよね^_^

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😊
    そうなんですよ!千円くらいだしな、、、と思うと新しく買ってもいいかなーと思っているので😆

• 3月22日
かぴ

うちは、ビニールのベビーバスだったので、ボロボロになり、2人目用にリッチェルのベビーバス買いました!

• ゆりゆりぶー

ゆりゆりぶー

ありがとうございます😊画像まで😆
    これよくみますよね!気になってたんです!やはり1人目のが使えなくなる人もいらっしゃるのですね!私もやはり買います!

• 3月22日