※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしている。YouTubeで音楽を流しながら走行している日以外、仕事中にSafariを7-8時間使用。通話しているのか疑問。Safariで通話可能か知りたい。どう思いますか?

こないだ私の勘でしかないのですが、
何か怪しいなと思い携帯のタイムスクリーンを見てみると
アプリの1日使用した時間が表示されるとおもうのですが、ドライバーなのでYouTubeで音楽を流しながら走行してるのでYouTubeの使用時間が7-8時間などはざらにあるのですが、その怪しい日だけSafariの時間が仕事が始まってから、勤務中はずっとSafariを開いてる事になっており時間が7-8時間でした。
その日帰りも少しだけ遅かったので、色々と嘘をつく旦那なので怪しいと疑ってますが何にSafariをこんなに使ってるのか見つけられず、モヤモヤしてます。
しかも1時間のうちほぼSafariを使用してる事になってるので、なにか通話などしてるのかな?と思ったりするのですがSafari上で通話できるのでしょうか??
旦那に聞いた方が早いのは分かってますが、絶対正直に言わないので聞いても無駄だと思い何かしてるなら暴いてやりたいなと思ってます。

みなさんなら、なにをしてると思いますか??

コメント

ママリ

うちの夫はSafariからYouTube開いて見てますがアプリ入れてるならその可能性は低そうですよね😅
ビデオ通話などSafari上でできたかと思います💦