※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
サプリ・健康

心拍数が高い時が気になる。運動していない時でも130-140。病院に行くタイミングがない。

私の心拍数について

普段から心拍数が早い方なのですが、アップルウォッチを買ったのでつけてみると、安静時80-90、睡眠時70-80、歩行時平均は115-120でした。
たまに、今心拍はやそーと思う時に確認すると、130-140であることがほとんどです!
ちなみに日頃育児と家事のみで運動もしていないし、早く感じる時も運動しているときではないです。
これはやっぱりおかしいですか?
なかなか自分の病院とかに行くタイミングなくて、、

コメント

ピィ

私も心拍数早めです🙋‍♀️

今までしてきた健康診断も血液検査が異常があった時ないから大丈夫かなぁっとは思ってますが😅

妊婦検診の時に心拍早いね
って言われたけど特にって感じでした💨💨

• ねむねむ

ねむねむ

ちょっと動くと普通に110超してて、見てしまうと気になって🤣
    やっぱり動くとそのくらいになりますか?

• 3月18日
  • ピィ

ピィ

なりますなります😅

緊張してる時とか心臓飛び出るんかってくらい早くなります😇
    検診とかで血圧測るとき緊張してるので基本100〜130です😂

• 3月18日
  • ねむねむ

ねむねむ

同じ方がいて安心しました!
    ほんとに鼓動の速さに引くくらいで、、😱
    お互い健康にいられるようにしましょうね🥺
    ありがとうございました!

• 3月19日