※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

身に覚えのない子供のお名前スタンプが届いた。送り主不明で、返品か使用か悩んでいる。保育園で大変ありがたいが、どうしたらいいでしょうか。

身に覚えもないものが届きました。
こどものお名前スタンプです。
プレゼントかと思いましたが違うようです。
みなさんならこのまま使いますか?
返品しますか?

4月から保育園で大変ありがたいんですが
送り主もわからず、、、、

コメント

のん

使いません。気持ち悪いです。。

はじめてのママリ🔰

うちにも身に覚えのないものが届いた時に(お線香)発送元に電話したら破棄してくださいって言われて、捨てるの勿体無くて使った経験があります。。購入者にはまた発送すると聞いたので、じゃあ、と思って😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤配送ではなく、自分宛に届いたってことですか🥹ちょっと読み間違えました💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

名前が知られてる人って事ですよね😂💦
怖いですね😂
発行元に事情を説明して
注文者聞けないですかね?💦

あーちゃん

え、お子さんのお名前が入ってるやつですか??

まろん

義実家からとかじゃなくてですかね?

はじめてのママリ🔰

シャチハタの切って名前組み換えできるやつですかね?それで業者さんとかからも返品求められてないなら使っちゃうかもです😅
お名前入りだったなら怖すぎます……😭

はなまる子

家族でなければ親族の誰かが頼んで言い忘れ出るだけだと思うので、とりあえず置いときます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

皆さんの意見聞いて怖かったので、どうにか発送者の名前教えてもらえないかと聞いたところ親戚でした!笑
名前を入れ忘れたようです。
皆さんありがとうございました😭