※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が過剰に私の行動を気にしすぎて、鬱陶しい。どう対応すればいいか悩んでいます。同じような経験の方いますか?

旦那が私のこと好きすぎて←
何をしても見てきます💦
立ち上がったり起きただけで
『どうしたん?どこ行くの?』や
家の中で用事が終わりリビングに戻ると
『あ!〇〇してたんか!』や
『あ!〇〇に行ってたんや!』等々💬
声にわざわざ出す必要ないじゃねーか!!!

言い出したらキリがありません😵‍💫
テレビ観ている時はテレビにつっこむのは
いいのですが一々こちらを見てきて
テレビを観ている私の反応を確認してきたり
お笑い番組で笑っていなければ
『面白くなかったん?』と聞いてきて
私が『面白くない〜』と言って少しでも笑うと
『笑ってるやん!』と言ってきたり。
控えめに言って鬱陶しいです(笑)

最初はよかったのですが最近は
無視してしまいます😵
そしたら『なんで無視?なんなん?』と拗ねます。
まじ子供以上に子供で疲れます。

皆さんのご主人はこのような
控えめに言って鬱陶しいエピソードありますか?笑
またこういう時の対応って
どうしたらいいのでしょう😱?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫です~😂😂😂

私も無視してます(笑)

そしたらその無視に対してまたなんか言ってます😂

なのでとりあえずキスしに行きます(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    同じ方が😳😳😳😳笑
    キスできる心の余裕がほしいです😭
    イライラが勝ってしまって(笑)
    今度チャレンジしてみます🫶

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😂
もうそれが当たり前すぎて疲れる感情すらなくなりました😂ひっつき虫、何してるの、どこに行くの、どこにいるの、なんでそんな顔してるの……😇ママが寝るなら私も寝るばかりの、寝るタイミングまで合わせてくるのについに慣れてきた自分が怖いです

  • あーちゃん

    あーちゃん


    一緒すぎて、、、笑
    私もいつか慣れるもんなのでしょうか😂
    慣れって怖いですね(笑)
    私もそこまで到達するように今は耐えます😱笑

    • 3月18日
はらぺこあおむし

声には出してきませんが
視線を感じます。笑
こちらがみるとだいたい目が合います。笑

寝室で寝転んでてトイレに立つと
どこ行くん?!は言われます。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    目が合うのあるあるですよね😂
    あの瞬間もうっざーってなるんです(笑)

    やっぱり動きが気になるんですかね😮‍💨笑

    • 3月18日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    どこ行くんて家の中やのに
    気になんの?!って思います。笑

    • 3月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ほっといてほしいですよね(笑)
    家出するわけでもないのに😵‍💫

    • 3月18日
猫LOVE

ありますあります💦💦

テレビのニュースの話でも毎日話しかけてくるし、私がお風呂入る時は後ろから隠れて覗いてくるし、私が着替えてる時も覗きにきます😫

もう鬱陶しくて鬱陶しくて、たまに無視してますが私のストレスMAXです😫

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりストレスですよね😵‍💫
    さすがに今日は言いました(笑)

    • 3月18日