※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

瑠璃こども園の保育標準時間認定について、16時半に迎えに行っても大丈夫でしょうか?標準時間認定で早く迎えても問題ありませんか?

至急お願いします!兵庫県姫路市にある瑠璃こども園に通われている方、また通われていた方にお聞きしたいです。
2号の保育標準時間認定についてなのですが、預かり時間が7時〜18時の11時間とありますが、16時半くらいにお迎えに行ってもいいものなのでしょうか?
朝の送り時間が仕事に間に合わないので先生に相談したら、短時間認定から標準時間認定に変更してみたらとアドバイスをいただきました。
迎えは短時間認定と同じ16時半で間に合うので、今まで標準時間認定に変更すべきか悩んでいました。
標準時間認定でも毎日早くお迎えに行ってもいいものなのか、ご回答お願いします。

コメント

きなこぱん

早く迎えに行く分には全く問題ないですよ☺️⭕️

• ma

ma

ご回答ありがとうございます😊

そうなのですね!
    自分も旦那も保育園に行っていなかったので何も分からずでした💦
    ありがとうございます😊

• 3月18日
🧸

全然問題ないです😊✨

• ma

ma

ご回答ありがとうございます😊

保育園のことが何も分かってなくて…すみません💦
    助かりました、ありがとうございます😊

• 3月18日