※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ファッション・コスメ

SHEINでのコーデについて相談です。白ワンピース、パールネックレス、ブローチ、小さめバック、黒パンプスでの入園式コーデが適切かどうか、20代前半でののびのび系園の雰囲気を考慮しています。

入園式の服を買っていなくて今SHEIN見てたんですが、こんな感じのコーデってありですか?
気になるものをピックアップして雑ですが加工しました。

白のワンピース
パールネックレスにブローチ
白の小さめバック
黒のパンプス(家に似たのがあるのでそれで代用)

園はのびのび系で入園説明会の時に前年度の入園式の写真を見せてもらいましたが、そこまでガチガチな感じではなかったです。

ちなみに20代前半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アリだとおもいます🥰かわいい~!
うちは、プレの時に先生に聞いたら、毎年みんなスーツが多いとのことで、仕事できているオフィスカジュアルな服にブローチだけつけていきます…😩なんか特別感がなくて。泣

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    この格好で行こうと思います!
    仕事で着れるような洋服だと確かに特別感はなさそうですね😭

• 3月18日
あこ

ありだと思います☺️
子供が通う園ではフォーマルな格好の人はもちろんいましたが、すごくラフな格好の人もいました😅
写真のような感じなら全然ありだと思います!

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    インスタなどで見てもフォーマルな人もいれば、すごくラフな人も居たのですごく悩んでました🥺
    この格好で行こうと思います!

• 3月18日
ママリ

うちものびのび系です🌸入学式も綺麗目だけど普段着でもいけるワンピースの方多かったです✌️