※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
ファッション・コスメ

マザーズトートとリュック、どちらがお好きですか?2人目以降の出産経験者の方に聞きたいです。

既に2人目以降の出産経験の方に
聞きたいです。

マザーズ
トートバッグ ( ベビーカーに付けれるタイプの物ですか❓ )
リュック ( 普段使い用 23L デカすぎますか❓ )
どっち派ですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにかけるトートバッグと財布スマホ鍵やハンカチを入れるショルダーの2個持ちです😆

• sun rich lemon

sun rich lemon

Ponbaby のリュック 23L
    デカすぎですかね?
    元保育士
    2人の子育て中の
    身内にでかすぎだよ。
    実際、そんなにオムツ入れないし、
    トートバッグの方がいいよー。
    って言われてしまって…
    でも、今日欲しかった色が再入荷されてて😭
    買いたいけど…大き過ぎると邪魔なのかな…って悩んでしまって、どれを買っていいのか
    分からなくなってしまって困っちゃってます。😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容量自体はそんなに大き過ぎないと思いますよ😆
    夫はリュック派なので夫婦で無印のリュックを使ってますが26Lくらいです。
    子供の年齢やお出かけ先にもよるとは思うのですが子供二人連れて出掛けてお昼まで済ませようとすると結構大きめのバックじゃないと入らないです💦うちは0歳2歳なので結構パンパンになります。

• 3月18日
K.mama𓇼𓆉

私はトート派です😊
リュックはテーマパーク行く時しか使いません😆

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那いるときは車だからトートとか小さめバックやリュックでいけるけど1人で半日~1日がかりで出かけるってなるとリュックにしてます☺️27Lの使ってますが、ガーゼのおくるみ(昼寝用)とか着替え1式いれたら半分は埋まります😂冬服かさばるので!!しかも冬だからこそ濡らしたりしたら着替え必須なので4歳になった今でも着替え持ち歩いてますよ☺️街ゆくママさんも同じくらいのサイズのリュック背負ってます😂大きすぎる事はないと思いますよ☺️