※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の胸焼け 対策ありますか?胸焼けで苦しいです😣妊娠してから、…

妊娠初期の胸焼け 対策ありますか?

胸焼けで苦しいです😣

妊娠してから、最近少し食べても食道に詰まっているような、胃の中にまだ食べ物があるような感じがして食欲も出ないし、気持ち悪く、胸が苦しいです。

胃や胸焼けに良いのはやはりキャベツ刻んで食べるとかでしょうか?

何か試したことある方がいたら教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

コメント

そるてぃ

胸焼け気持ち悪いですよね😣
私はミニトマトを食べたり、食事以外のときはミンティア(粒大きめの方)を食べるとマシになったので常備していました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニトマトいいんですね!
    ミンティアもスースーするから良さそうですね😳いろいろ試してみます!

    • 3月17日