※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父に対して腹が立ちます💢今まで義父に言われて腹が立った事を思い返し…

義父に対して腹が立ちます💢
今まで義父に言われて腹が立った事を思い返したら、私相当酷い事言われてるなと思います。

・30歳までには出産した方が良いって言うからね(結納の後の食事会で)
・次は男の子かな(帝王切開で出産した直後)
・ミルクで子育て?母乳は出てないの?薬で止めてるとか?体調不良になったりしないの?(母乳出ないんですよ💢生後1ヶ月までは頑張りました💢)
・息子が転職するくらいなら、嫁さんに共稼ぎしてもらった方が良い。(給料アップのために転職活動始めた旦那に向かって)
ん?お義父さんたら何か私に孫産めやら、産んだら息子支えて働けやら都合の良いことばかり言ってません?😇
私を何だと思ってます?可愛い息子と自分達のために私を都合よく動かそうとしないでくださいって感じです。

旦那は、うちの親がごめんと言ってくれますが正直会いたくないです。
娘の事はめちゃくちゃ面倒見てくれますが…

コメント

いちご🍓

デリカシーないですね😂まぁでも昭和の男なんてそんなものです笑
気にするだけ無駄なのではははーと流しときましょう😂

ぽん

デリカシー無さすぎて笑
私なら、「さっさとあの世行った方がいいんじゃないですか〜?😊」って言っちゃいそうです😂😂

えっちゃん

おじさんってなんでそんなデリカシー無いんですかね😩

そんな上から物言って、自分が有能とでも思っているんですかね?お前におっぱいの話しして何か変わるんか?そもそも持ってもいないやつがわかったような口聞いてくんじゃないよ。って思っちゃいますよね😇

給料アップのために転職活動、我が家も今月旦那が転職したばかりです!いい事じゃないですか✨

ちなみに私、お義母さんに散々言われてしまい縁切っております🙏そんな手もありますよ😌笑

ママリ

うちもデリカシーのない義父います🥺
出産が壮絶➕緊急帝王切開で
もう2度と出産したくないと
思った中、まだ産後1ヶ月しか
たってないのに
2人目は再来年か?とか
ほんま黙れって感じです🫶
うちは旦那は知らんふりで
謝ってもくれません😊
その度に帰ってから喧嘩🤜🤛
無神経な親の息子も
無神経やから仕方ないですね😇

えびす

デリカシーないですね、読んでてイラッとしました❗️

仕事については夫婦の問題だし、出産の年齢や2人目、ミルクか母乳かとかもアナタに言われたくない💢と思ってしまいます❗️
私も2人目は緊急帝王切開だったのですが、それでも痛みに耐えて命がけでした…その直後に次は男のこ〜って💢まじ、は?💢ですよ😤
母乳でもミルクでも別にどっちでもいいし、薬で止めてる?とかまで言われる筋合いない❗️薬で止めてたとしても、関係ないし‼️

きっと何も考えず言ったのでしょうが、ちょっと引きますよね。

と、他所のお義父さんに怒りを覚えてしまいました💦🙇‍♀️

ママリ

まとめてでごめんなさい😭💦
皆さん、ありがとうございました🥹
代わりに怒ってくださった方もいて嬉しいです😭
本当ムカつきます🥲
娘にとっては、おじいちゃんで旦那にとっては父親ですが私にとっては老害です😇