※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32週で美容室は大丈夫ですか?カラーや縮毛矯正もする場合、4時間かかります。以前30週で行ったことがあります。美容室は10年通っている慣れた店です。32週でも問題ないでしょうか。

32週で美容室って大丈夫ですよね?

カラーは大分やってなくてプリンで、癖毛なので縮毛矯正も必須です💦
同時(カット+カラー+縮毛矯正)にやると4時間くらいかかります😓

1人目の時は30週くらいで最後美容室に行った記憶があります。
もう10年近く通う慣れた美容室です。

32週でも大丈夫ですよね?

コメント

🦖👶✨

体調良いならいいと思います✨
私は37wで行きました。車で40分くらい運転して、カット、カラー、イヤリングカラーのブリーチ、トリートメントして4時間くらいでした。頻尿だったので途中トイレ借りましたが問題なく終わりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ギリギリですね😳
    私も頻尿なので備考欄に「2-4回はお手洗い借りるかもしれません」と書いておきました😭

• 3月17日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ちょっとトイレ我慢してシャンプーしてたらめまいしました😇無理せず行くことをおすすめします!笑
    カラーするのでギリギリでないと産後すぐプリンになってしまうのでギリギリ派です。

• 3月17日
ぷらっぐ

私は2回出産しててどちらも36〜37週でカット&カラーしてます。

体調良ければ問題ないですが、4時間は長いかもしれないので、分けて行けると良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約はだいぶ先ですが、今のところ大丈夫です👌
    分けたいのですが、行く手間と金額的には一緒の方がかなりお得です😭

• 3月17日
まま

縮毛矯正はしてないですけど今日カットとカラー行ってきました!
体調がいいなら大丈夫だとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

33週で行かれたのですね😊
    1人目もそうですが、初期のつわりが入院レベルで重かった分、中期後期は安定している気がします🙏

• 3月17日
ままり🐾

わたしは37週で最後に行く予定です!

いつもより短めの所要時間で済むようにメニューは変更して1時間30分予定ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ギリギリで行かれるのですね😳
    4時間に比べたらあっという間な気がします😂

• 3月17日
ママリ

体調が良ければ大丈夫だと思います🙆
私は産休入ってからなので34週以降に行こうと思ってます!
上の子たちの時も同じで、カット、カラーで2時間くらいだったと思います😊

はじめてのママリ🔰

仰臥位性低血圧とかが普段からなくて
長時間座ってるのが大丈夫であれば
問題ないと思います☺️
私も34週で4時間コース行きました!

らりろ

私も数日前37週でカット+縮毛矯正+トリートメントしてきました🤗
行くの悩みましたが、産んでから髪がまとまらなくてストレスになるのも嫌だなと思って😂私も通い慣れた美容室なので、途中で歩かせてもらったりしてました😅