※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

胎動が少なくて心配で病院に来院し、NSTをしている。病院に来るまで胎動が少なかったが、病院に着いてから活発になり、申し訳ない気持ちでいっぱい。安心しているが、忙しい中での不安を共有したい。

今日、胎動がいつもより本当少なくて弱めで心配で20時頃産院に来院の目安を電話で聞いたら
モニターつけて確認しましょうって言ってもらえて今NSTしてるんですが、、
病院来てからめっちゃ動く、、笑
もう申し訳なくて💦
看護師さんがいろいろ聞きに来てくださるけど、本当申し訳ない😱
でも、本当に病院くるまで胎動カウントも全然でめっちゃ大人しかったんです🫣💦
とりあえず生きてるならそれで安心なんですが、忙しい中申し訳ない気持ちが凄くて😥
みなさん、そんな経験ありますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ありました!半日動いてなくて産院向かってる途中に動き出して大丈夫でした!
看護師さん優しくて「よくある事だから気にしないで電話してね」って言われて安心しました🥺✨

• ちび

ちび

看護師さん、優しいですよね🥺✨
    精神的に心配になってるから感じにくくなるんですかね😅?
    同じ様な経験されてる方がいて安心してます😂

• 3月17日
m75

あります!
1人目の25週あたりがまさにそれでした!!
本当に動かなくて、なんかおかしいかも…って思って病院行ってNSTつけてたら動く動く🤣
私の時は午前中?だったかだったのですが、めっちゃ申し訳なかったです😂

• ちび

ちび

本当動かなかったのに、何なんですかね😂
    すごい元気です🤣笑
    今まさに申し訳ない気持ちでいっぱいで、、🥺
    同じ様な経験されていて、安心してます🤣

• 3月17日
pippiちゃん

あります!!!
曜日は忘れたけど同じく20時ごろだったかと💦
全然胎動ないと思って電話して、病院ついてNST始めたら動き出して…
看護師さんにめちゃくちゃ謝りました🥲

• ちび

ちび

本当誠心誠意謝りたいと思います😅
    今めっちゃ動いてて、何なんだ😩って気持ちで💦申し訳なさすぎます🥺
    同じ様な経験されている方がいて安心しました😂

• 3月17日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

申し訳なさでいっぱいですよね🥲🥲
    きっと同じような方たくさんいると思います🥺✨

• 3月17日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😭✨
    動くたびに安心しつつ、申し訳なさが、積み重なってます😂
    質問あげてすぐみなさんがコメントくださって同じ経験されてる方がいるってわかって良かったです😂😂

• 3月17日
ママリ

1人目の時ありました!🤣
平日の夕方だったんで急いで病院駆け込んで待ってる間にポコポコ動き出しました、、😅

• ちび

ちび

いつも元気に動くのに全然だと心配しますよね😅
    病院着くと動き出すコメントいただいて安心してます😂
    NST終わったらしっかりお礼して謝って帰りたいと思います🥺✨

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

そーゆーのあるあるですよね!?笑

検診のとき胎動全然なくて 大丈夫かなって思ってて エコー始まった瞬間 めっちゃ動き出すってこと何度もあります 笑笑

• ちび

ちび

看護師さんや産科の先生にもあるあるだと言われました😂笑

動いて欲しい時は動かないのに不思議ですよね🤣

• 3月18日