※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

幹太くんを導入されている方に質問です。洗濯機は縦型ですか?ドラム式か…

幹太くんを導入されている方に質問です。
洗濯機は縦型ですか?
ドラム式か縦型かで迷っています。
ちなみにバルコニーはないので基本全て幹太くんか部屋干しになります。

コメント

まゆまゆ

ドラム式です。
洗濯機の上に乾太くんを設置するため、縦型だと洗濯機の蓋を全部開けられるように、高めの位置に乾太くんを置く必要がありました。
ドラム式でも、洗濯物を乾太くんの中に入れるときはいいですが、取り出すとき背伸びしてやっとです😅身長は低くないですが。
ダラダラ書きましたが、乾太くんが洗濯機の上に設置であれば、ドラム式の方がいいかと思います!

たんぽぽ

我が家は元々ドラム式を使っていて、引っ越し先の建売が乾太くん標準装備でした。
極力乾太くんで乾燥かけますが、朝はドラム式で洗濯乾燥にして仕事に行くことが多いです。
洗濯物は、ほとんど干していません😂

☺︎

縦型です〜〜!
洗濯機の上に造作棚作ってもらい乾太くん置いてます!

ドラム式は汚れが落ちにくい、臭くなると聞いて縦型にしました!

はな

縦型で、横にエイダイの台つけてかんたくんにしました😊

赤ピク推し♡

縦型です。
造作で乾太くん用に棚を作って貰って、横並びにしました。