※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

北海道に住んでいる方で2月ごろから花粉症の症状が出る方いますか?妊娠中で鼻詰まりが辛いです。花粉が原因なのか不思議です。

北海道に住んでる方で2月ごろから花粉症みたいな症状出る方いませんか😭

まだまだ雪の多い時期だから花粉なんて飛んでるはずないのに2月の半ばになると毎年のように
目の悩み、鼻詰まり、鼻水、くしゃみといった花粉症の症状が出ます

もうしんどいです
妊娠中は鼻詰まりもしやすいみたいで夜寝る時だけ両鼻詰まるし寝苦しいです🫠

この2月に毎年なるこの症状が謎すぎます😂
実は花粉飛んでるんですかね笑

コメント

𓍯

私は鼻水目の痒み
息子も目の痒みで
花粉?!って思ってたところです😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ヤフーの花粉状況は散布前ってなってるんですけどね😭
    謎ですよね😭

    • 3月18日
  • 𓍯

    𓍯

    謎ですよね😭
    わたしは妊娠中のときは漢方で
    小青竜湯だしてもらってました😭

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

なります🤣
先取りしまくりです🤣

市販薬の鼻詰まり解消する点鼻薬おすすめです🤭

  • ママリ

    ママリ


    わかります😂謎に先取りしてます笑
    点鼻薬ですか😳
    妊娠中ですが使えるんですかね🥹

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬じゃないので使える物もあると思います☺️
    薬局に売ってるので見てみると良いと思います✨

    • 3月18日
きつね

2月から目の痒み、色の濃い鼻が出るのが始まりました🥲
花粉飛んでるんですかね??🤔

  • ママリ

    ママリ

    まっまく同じです😭
    もう顔面が重いです笑

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も2月頃から鼻水だーだーなんですけど家でだけなんですー!
2月から4月くらいにかけて毎年なんで謎すぎます。。。
ハウスダストなら年中だよなぁと思いながら。。。

  • ママリ

    ママリ

    同じです!
    外に出ると意外と平気なんですよね...🤔

    • 3月18日
みに

旦那はスギ花粉症なんですが、北海道にいるのに2月くらいから花グズグズして花粉症みたいな症状出てます💦
耳鼻科で注射してもらうと楽になるみたいですー😀

はじめてのママリ🔰

2月くらいからハンノキの花粉が飛びますよ!シラカバの一種です!